2004年10月アーカイブ[16/16]ページ

昨日あまりにも暇だったので、2時間早く会社出て帰っちゃった。

家に着くと、いつものようにミーアが出迎えてくれた。

ミーアを抱っこしてリビングに入り、ソファで一息・・・

ん?

なんか部屋の中の様子がおかしいぞ。

よ~く見回したら、きゃ~!

キャ、キャ、キャットタワーが、ピサの斜塔になってるぅー!!

グラグラと、今にも倒れそうな感じ。

慌てて直そうと近寄ったら、ミーアは更に追い討ちをかけるように、

なんとタワーを猛烈な勢いで登り始めた。

危ないってば!!

ミーアを下ろそうと手を伸ばすと、ミーアは遊んでくれてると勘違いして、

きゃっきゃっ言いながら、楽しそうに上へ上へと登っていく・・・

キミには、身の危険を察知する本能はないのか?!

ミーアの暴れでさらにぐらつくタワーを押さえながら、なんとか緩んだ部分を締めなおした。ふぅー。

もし、私のいないときに、タワーが倒れて、ミーアがその下敷きになっていたら・・・

これから、週に一回タワーの点検をしようと心に決めたのだった。

 

それにしても、あれほど頑丈に組み立てたタワーを、どうやったらこんなにすることができるの、ミーア様?

 

↓これがそのキャットタワー

y1pxf5qiR0rLEJKL6LbDd05SAknoQIVXtBkktLxJSmPM2jJGs3_bOLNGgtRa3olXrHOS8VQWVCstow.jpg

撮影会

| コメント(0)

本日、東京某所、とあるマンションの一室で、怪しげな撮影会が行われた。

無口なモデルと対照的に、髪の毛を振り乱し、シャッターを押し続けているヤツはやたらとテンションが高い。

 

「はい、いいよぉ、ステキよ

 

「こっち向いて~、はい、そのまま、そのまま・・・」

 

「あぁ、なんてかわいぃ~

 

「ハイ、今度は寝そべて・・・

ちがう、こっち来るんじゃない。あ~、そんなに寄ると、ピントが合わないよ~」

「痛い!ママの足の指をかじらないの、ミーア!!」

 

というわけで、ミーアのアルバムの中に、ピンボケの写真が増えただけであった。

ううっ、いつになったら、ミーアグッズが作れるんだろう。

 

↓少しだけマシなもの

左上 ちょっとお上品な感じが?

右上 寝ぼけ眼がコワイ・・・

左下 おやつだ~♪ガブガブ

右下 お魚、焼けたかにゃ~?


y1pAJ42cdB8zuG2Y4LtpTyrWTQNqWvQvUaP8uOnOOovBkSirICy9JzSGJToCXruvtoSjnvf3XP_BEw.jpgy1pAJ42cdB8zuE4l0Nb7rKOyuCifXdS2pDBx_a-OicVHzWU12mDWStku5hd78Xpg0hS8EMiaMPlMGE.jpg

y1pAJ42cdB8zuEcqBkb40zaVsoC4bqI_Np_rmaKmIof4eobPR7VyRwX-SRdOCnAnUMMNnUvV0pvPWY.jpgy1pAJ42cdB8zuEPck4uNFiKixaa-CUNB_BNuZgv5f1JrKzU85UPyfHkhtGxRAxcDOleRoMKFHjj_WY.jpg


色っぽい?

| コメント(0)
ミーア in the 猫ベッド&肉球
y1pVY4pkhLPwahTQsdtw0MnmFOaywzQe1CKd97TyCQkyOUtoG7xeix6LX5kvCQdcQbAliGdY2IPUq8.jpgy1pSK0zQuyOXf27gPMKB5fS-ULtQTdNe_iAJbeWdbP_uNOzG2MNWD5XJcdR-E_PNb4i-9_TeSIYIWw.jpg
y1pSK0zQuyOXf1hN95ocUj6TpfSyEtx47Trop2gNDaA2Wq1zFsyLAnOZWMAb6B1CeD2cUKmk4IcXqs.jpgy1pSK0zQuyOXf0KLEOqcH7wH9ybAtNeV3VQyh6-QfdeEatHz4-PCgbN0uAyBTA3WQc4.jpg

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja