2004年10月アーカイブ[15/16]ページ

どうしても気になるので、ネットで夢占いを調べてみた。

蜂に刺される夢は、凶夢。

えっ?どう凶なの?

怪我や病気の恐れ。刺された箇所に注意。

って、夢の中で刺されそうになったのは・・・顔。

そんなぁ~、顔はやめて、顔は。

お嫁に行けなくなっちゃう。~>_<~

 

う~ん、顔にけがや病気って、

けさおでこに見つけたニキビのことかしら?

それとも、ミーアに軽くひっかかれた痕かしら?

はたまたお昼に食べたスープパスタで口の中をやけどしたことかしら?(猫舌なんで)

なんかどれもスケールがちっちゃいな。

凶夢っていうからには、もっとこう天変地異のような(?)恐ろしいことじゃないかな。

ちょっとわくわく・・・じゃなかった、ハラハラ。

南無阿弥陀仏、私の身に何も起こりませんように、アーメン!

今日も元気

| コメント(0)

ミーアは今日も元気いっぱいで走り回っています。

仕事で疲れてるママはとても付き合いきれません。

そこで、秘密兵器登場!!

ジャーーン、レーザーポインター!!

これなら、私が一緒に走らなくても、手を大きく振り回さなくても、

小説読みながら、片手でミーアを走らせることができる。

 

ミーアはこの得体の知れない赤い点がとても不思議みたい。

あとをついて追いかけ、壁に突き当たったら勢いあまって、そのまま垂直に走って登ろうとする。

(キミは忍者かスパイダーマン?)

そして、一回わざと近くに止めたら、ミーアはここぞとばかりに飛び掛って・・・

しかし手応えが全然ないし、よく見たらその不気味な点は自分の前足の上にあるじゃないか!って

さすがにギョッとしたみたい。

慌てて前足を引っ込めて、納得できないような顔でじーっと見つめるのだった。(^_^)

 

↓ミーア:あれぇ?おかしいな。捕まえたのに・・・

y1pxf5qiR0rLEIPKMPwVnfFhxXZAK2hmjtprd-zOZ3Gm5zkeoatZIGTSF3XpYkWtx1MyaJoXG1V9Dk.jpg

捕ま~えた!

| コメント(0)
y1pxf5qiR0rLEIYEMee8Zdo4nJoTadfdEwFkCMKeA0ZwCfbB5-jF7meICsBhPcWwXXI.jpg

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja