2004年11月アーカイブ[11/18]ページ

電撃的な愛!

| コメント(0)

昨日、ミーアとソファでまったりとくつろぎ、

彼の艶のある毛皮をなでなでしていると、

ミーアは大きなつぶらな瞳を潤ませて私を見つめ、

鼻先で私の指にチュ・・・

しようとしたその瞬間っ!

 

来た来た来た来たァ~~~~~~

このバチバチっとした感触、

このしびれるような痛いような気持ちいいような感じ・・・

まさに荒野の空に舞う蒼い稲妻に打たれたような         

ではなく、静電気です。(T_T)

 

そう、昨日は寒かったので、カシミアのセーターを着ていた。

そして、そのままミーアとすりすりしているうちに、静電気がどんどん蓄積され、

ミーアの鼻と私の指の間にはじけたのだ。

 

ミーアはなんだか興味津々と何回も鼻をくっつけてくるので、

何回もバチバチをくらってしまった。

かわいそうなミーア(^^)

でも、思わず笑っちゃったママはやっぱりひどいママかしら?

ならないんだよな、これが・・・

 

昨日、ミーアのこたつに対する反応を見ようと、人間用こたつを出した。

うちのリビングは、床暖房の上にホットカーペット、更にその上にこたつという、

なんともあったかそ~なセッティングとなった。(←絶対おかしいって!)

 

さすがにまだそこまで寒くなかったから、こたつの電源は入れずに、ホットカーペットを弱にして使ってた。

ミーアは早速、珍しそうにこたつに潜り込んで遊んでいたが、

すぐに出てきて、わざわざホットカーペットのない床のところに行って、ゴロンとなった。

「そこ、冷たくないのか?」

あぁ、なんて猫らしくない猫だ。

これじゃ、猫こたつを購入する決心がつかないじゃないか。ほしかったのに・・・(←自分が)

 

こたつに入って、ホットカーペットでぽかぽか温まった私は、そのままソファを枕にしてうとうと。

そしたらミーアもソファに乗ってきて、私の頭の横で昼寝。

ああ、しあわせ~

ミーアってば、結構鼻息大きいのよね。いびきみたい(^^)

しかも、あまりにも気持ちよく寝ているのか、後ろ足をグイと伸ばしたり・・・

っておい、ママの頭を押しのけるなよ(^^;;

その蹴りにもシアワセを感じてしまう私って一体・・・?

今日はいろいろあって疲れたから、内容書く気力がない。

書きたいネタあったけど、また今度。

ミーアの写真をアップ。

芸術の秋風&読書の秋風(←どこが)

お気に入り投票を行いたいと思います~

 

1 ミーア・リザの微笑

y1pHKils_JPNN6qgnGt7ghf8tXGdpC4IdFOCfX1aJk8oiUy6oKKXob23IFJXcfQ1EF_ghz_GjvG0ro.jpg

注:手の重なり具合なんかバッチリ(ちょっと上下が逆になってるけど、汗)

 

2 食いしん坊VS美味しんぼ

y1pHKils_JPNN7y8L3AxVGVCkYk4QpLgSEcQzg24CxUtRIdMErWGFQzfQLv18PP6JYKGnJu1UZU6F8.jpg

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja