2004年11月アーカイブ[7/18]ページ

ニュース

| コメント(0)

・昨日早速ネットでミャウリンガルを検索して、注文した。

早く来ないかな。これでミーアと心中を語るのだ~楽しみ♪

 

・近所のペットショップにいた、アメショーの子猫の兄妹。

男の子が売れちゃって、女の子だけ残っていたけど、

この前帰宅途中でのぞいたら、女の子もいなくなっていた。

やさしいママにもらわれたといいな・・・

(3ヶ月になっても、買い手がつかなかったら、ミーアのお嫁さんに迎えようと、密かに考えていたけどね。)

 

・ミーアの軟便、直ったと思ったけど、昨日はまたぶり返したみたい。どうしたんだろう。

本人は至って元気で、食欲もいっぱいあるから、一時的なものかな。

週末、病院に連れて行こうかな・・・

 

・ミーア、発情の表れアリ?!

7ヶ月、もう発情してもおかしくない年頃だけど、「うちの子だけはいつまでも子供」と思っていたら、

ミーアのタマタマがとても立派になっちゃって、ピンク色の先っちょ(何の?って聞かないで~)を出したりして、

しかもそれを自分で舐めたりして!!

どうしよう。まだ手術するかどうかも決めてないのに・・・

ミーアの子供を、という夢をまだ捨てきれずにいるから。

ミーア、もう少し、大人になるの、待って?

家に帰って、玄関に入ると、ミーアがいつものように鳴きながら出迎えに来た。

ん??

いつもとはちょっと違うぞ?

なにやら奥のリビングから人の声が聞こえるではないか!

さては、ついに私の魅力に魅せられ、マンションの壁を攀じ登り、3階まで登ったストーカーが現れたな。

って、そんなヤツいるわけないか。

ミーアを抱き上げ、入ってみると、

案の定、テレビが点いていた。

朝出かけるときは、確実に消したから、犯人は一人(?)しかいない!

「ミーア、キミはテレビ見ないくせに、なぜ点けるんだ?しかもつけっぱなしじゃないか!」

「にゃ~ゴロゴロ」

・・・・・・

「いいよ、いいよ、テレビぐらい点けたって。火さえつけなければ、もう何でも許しちゃう♥」

今日は嬉しいので、大サービスしちゃいます(^^)

ミーアの門外不出・秘蔵写真一挙大公開~~!!

あ、心なしか、ミーアが涙目になっている。

左上:きゃっ、も写っちゃった

右上:ピンクの部分が2つ・・・(本当はモザイクかけたかったです。汗)

左下:のび~~~~ 最初の頃です。

右下:来たばかりのとき、顔が幼い

y1pfbsHJuB97RHbC-pB1IHFsxt2iSfdmjGy_SjDjuI0xrmRFyhKeYZRB-u7-sfcIDu4rXaCap9M0s8.jpgy1pfbsHJuB97RGkEt2JQ7KYeshhtYh8afrXvPdHzBFZKCJ4PEps1CT9HH_SPTPAlctZ91eN2i0YJdg.jpg

y1pIhIlRnbFH43u-GMEOeBQzcuf-t-xnuHDN435OoYj8mjLJDsEq5miZWzi2VpfV3TAIMIoqiNEWHQ.jpgy1pIhIlRnbFH40uuIvKnKVh6h5qwE_LlPe68KouCxOCAm2lkY3bsW12pJ1ouhNivkj9PhSDEaszSfo.jpg


アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja