2004年11月アーカイブ[9/18]ページ

もうすぐボーナスの季節。

そして、街には早くもクリスマスのイルミネーションが飾られていた。

こんな季節、購買欲がそそられると思いません?

 

今ほしいモノ

●新バージョンの猫トイレ

これは今うちで使ってるものの最近版。新しい物好きの私にとても魅力的。

って私が使うわけじゃないけどね(^^)

 

●猫のこたつ

うちには暖房道具として、エアコン、ホットカーペット、床暖と人間用こたつがそろっているが、

なんか猫のこたつってかわいい♪

でも、ミーアには必要かな・・・(ミーア猫のくせに暑がりみたい)

 

●キャットタワー

3パターンの組み立てができるとても立体的なやつ。

うちは家具とか低い位置ばかりにあるから、高さのあるものは今のキャットタワーしかなくて、

それだけじゃ、ミーアが運動不足でストレスになっちゃうかな~と思って。

しかし、ネコ1匹に、タワーが2台って多いよね・・・

でもそんなこと言ったら、トイレだってすでに2つあるんだけど。

 

●新しいデジカメ

これはkunitakaさんに薦めてもらったもの。

ミーアのかわいい写真を撮るためにほしい。今のは4、5年前のなんだよね。

 

●いい写真が撮れたら、オリジナル猫グッズ

携帯ポーチとか、バッグとお揃いで作ってみようかな?

 

●何よりもほしいのがーーミーアのお嫁さん

子供を産んで、大家族になれば、トイレだって、キャットタワーだって、猫こたつだって、いくつあっても足りないよね。

成長記録写真もバンバン撮っちゃうし。

               ・

               ・

               ・

あぁ、夢はふくらむが、懐がへこむ・・・

 

 

↓こたつ&キャットタワー

y1p2OpClLrvW-LqKdUjo2ZigEN9ONm93RF3L6G1zDUT4gHL9o-o0BPnmXhAVoT2ms7ZRP-enxzFivM.jpgy1p2OpClLrvW-Lt0XLO_IlBBK32LHqsbntRkXcA1_NZiT1SS05aMlBnvVkMGAKh-F2Q.jpg

y1pHlK_b6YHPaukWIWa3BXoA4B9ut_WJvoj0HZISNWdWTTwK46NzMw8I5zqa8UoLFJ7e9RPMORwUhA.jpgy1pwufhm5w3jnqArHHI_Eq2ZrzlJH-a2Vwl7STVzTKI4x-sXzl34EuBIg7azR87K0hIg066UsjvrmY.jpg



届いた~♪

| コメント(0)

新しいダイニングテーブルを買った。

今日、それが届いた。

ミーアは新しいキャットタワーが来たと思ったみたいで、さっそく何回も上り下りしていた。

 

さっきテーブルクロスを買いに出かけて、

フライパンと鍋が安かった(777円の10%引き)から、また買っちゃった。

家には調理器具がいっぱい。

でも実際にはそんなに作らないけどね。

 

写真はテーブルとイスに乗ってるミーア、と

鍋の箱に入るミーア。

y1pj6Bxzt73JwExOPhiBHirpyNFXpoI2Ru-6tiKmwPxZdxbLBlqtIeCIPI5ai8VfSIT32AaH_3v2II.jpgy1pj6Bxzt73JwE3jUwwAmOUeK71Anc5ewn0Vv_eq5Jg9vue6ZQA44BdfANHRJoA-4KMbFub6WEPs3I.jpg

y1pj6Bxzt73JwGrViwMeXoc895-lmVD2gWdsZGn08F1Nil1Pd6utN2tf6ASmv3hSaPM.jpgy1pj6Bxzt73JwFxgNM0aGa7e2p5IEYeDxh8sDtl_ynaOzSvWL2RQkgHI4ZqwJ54uxDXEXe-SllxBn0.jpg


半年前に、彼と草津に行ったとき、

ガラス細工屋さんで初めてプレゼントを買ってもらった。

いっぱい悩んで、天使の鈴にした。

とても気に入ってて、ずっと大事にしていた。

今日はテーブルが届いたから、飾ってみた。

(ボーイを呼ぶ鈴みたいに、チリンチリンって振るのが面白くて)

そしたら、油断した隙に、ミーアに飛び掛られて、

天使の羽が見事2つとも割れてしまった。

ミーアは分からないから、わざとじゃないから、しょうがない、と思った。

でも、悲しみを抑えることはできなかった。

天使を握り締めて涙する私を見て、

ミーアは自分がしたことの重大さに気づいたのか、おとなしくなった。

そして、理由もなくゴロゴロ言い始めた。慰めてるのかしら。

「いいのよ、ミーア。出しとくママがいけなかったのだから。ミーアのこと怒ってないよ。」

 

あ~あ、接着剤でくっつけてみようかな・・・

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja