2004年11月アーカイブ[8/18]ページ

ミーアの逆襲

| コメント(0)

ぼく、ミーア。

ママがぼくの恥ずかし写真を公開したから、ぼくもママの秘密を暴露しちゃう。

うちのママって、ぼくから見て、ちょっとヘンなんだよ。

ほかの人も同じなのかにゃ?

 

ぼくがママに噛み付いたら、「イタイ!」って怒るのに、ママはよくぼくに噛み付くんだよ、でもぼくは痛くないけどネ

 

ママはいつもぼくの手を「くちゃい!」と言ってるけど、寝るときはぼくの手を握るんだよ。

  しかも自分の鼻のところに持っていって、うっとりと匂いを嗅ぐの。

 

ママが「お風呂」というところに入ってるとき、ぼくが呼ぶと、ドアを開けてくれるの。

  でも毛並みがいつもと違う。ぼくがじーっと見てたら、「エッチ!」って慌ててドアを閉めたの。エッチって??

 

ママは朝晩2回、ぼくのおトイレをほじくりまわすんだ。せっかくぼくが砂をかけて隠したモノも掘り出しちゃうの。

 

この前、ママの「お洋服」というモノをかじって、ついてるきらきらしたのがとれちゃったときは、

  「あ~あ、しょうがないな、これ高かったのよ、ミーア。」って言っただけなのに、

  ぼくが壁からにょ~と出てる硬いひも(電源コードって言うんだって)をかじろうとしたら、

  慌てて飛んできてぼくを引き離した。ケチっ

 

ママはぼくのことを「甘えん坊」っていうけど、でも知ってる?

  ママはぼくが一緒に寝てあげないと眠れないんだよ。

 

ママはいろいろ違う種類のご飯を買ってきてくれるんだけど、

  自分のために作った物は一度も食べさせてくれないんだ。一度食べてみたいにゃ。

 

時々、ママの目からしょっぱいお水が流れるの。

  それを舐めたら、ぎゅ~って抱きしめられた。お水も止まっちゃった。なんでだろう・・・?

 

これがぼくのママ、ね、変でしょう?

でもぼくは大好きだよ。

 

 

ミーア

ちょっとわけあってへコンでいた。

じゃれつくミーアに八つ当たりしてしまった。

(でも、噛み付かれたところは本当にとっても痛かった。)

ミーアを怒ったら、自己嫌悪になって、T_T。

しばらくしても、ミーアは私のことをおびえている様子で、

好物のジャーキーをあげても寄ってこない。

ますます落ち込んだ。

ママ失格だね。ごめんね、ミーア。

この気持ち、どうやって伝えたらいいんだろう・・・

 

パソコン部屋に引きこもっていたら、

ミーアがドアの外でニャーニャー泣いた。

ドアを開けると、入ってきて、私の近くに来てくれた。

こんなひどいママでも、甘えてくれるの?許してくれるの?

涙が止まらない・・・

えっとですね、へこんでいた理由が、自分の思い過ごしだったと判明しました。

そして、ミーアも許してくれて、仲直りできました。

心配してくださった方たち、ごめんなさい&ありがとうございますm(_ _)m

↑人騒がせなヤツでした。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja