2005年5月アーカイブ[6/7]ページ

写真の選出

| コメント(0)

前々から、ミーアの写真を使って、オリジナルグッズをオーダーしようと思っていた。

でも、なかなか写真が決まらない。

(ミーアはいつも可愛いが、私の技術不足で、可愛く撮れない。涙)

 

しかし、そのオーダーメイドのお店が、今キャンペーンをやってて、

今月中に商品を注文すると、同じ写真でストラップを作ってプレゼントしてくれると言う。

これはかなり欲しいかも!

 

あぁ、でもあと5日間しかない!!写真が決まらない~~~

そんな私の気も知らず、膝の上で眠りこけるミーア。

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vuH4pTEQtfkdbAZiIFTLfY90xB706i6gZyKchqTBdm_b_vW5koIetFzLt9Um0HmabnW_XQ4n3r6FSxoeaUpXDR82p9p2sOSmNPK2qxAgIuFQ.jpg

アップ

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uvVFShXsM1IE1b8EmsZGYdh6wHXqYcB0ENJoYkyhvx8uQnIcph0SBHaXon6gy7GBm4n-mqAxwv3fBw6eygkYKl2Y_PfDNTbeJl2FTjc9ZGjw.jpg

ダイエット宣言をしてから、早2週間。

お弁当持参と1駅歩くのは続けているものの、

腹筋運動はついさぼりがちになる。

だって、残業で12時以降に帰った日には、とても腹筋なんかする元気がないもの。

 

それでも、なんらかの効果があった。

昨日体重計に乗ってみると、

なんと1キロも減っていた!!体脂肪率は21%とあまり変わらないけど。

 

ここ半年、朝食抜き、お昼はコンビニ弁当、

夜はムラ食い(食べなかったり、遅い時間にいっぱい食べたり)と、ずさんだった。

でもこの2週間はちゃんと朝昼晩食べていて、(残業で遅くなった日は夕食食べないが)

夜は毎日ご飯以外に、おかずは3品位で、野菜、お肉、魚、卵を全部摂取してるし、

お昼のお弁当と、夕食の後はなんとデザートのメロンまで食べている。

栄養もボリュームも、満足感満点♪

それなのに、体重が減った!!

 

やっぱり人間は規則正しい食生活が一番だね。

この調子で夏までにあと4kg痩せるぞ!!

ここ一週間、夜10時前に会社を出たことがないとです。(←もう古い?)

火曜日なんか、家に着いたのが0時過ぎ。

ミーア、かわいそうにお腹すかしてるだろうな~

腹いせに家中にオシッコしまくってるだろうな~~

ベッドはカバーしたし、キッチンマットも外したし、あとはテーブルクロスだろうな・・・

などと考えながら家路を急いだ。

 

ドアを開けると、ミーアがものすごい勢いで、

「ニャニャニャニャッ、アァン、ママン~~(←本当にこう聞こえた)#$%#@」と

意味不明の言葉(?)を鳴き喚きながら走ってきた。

多分、

 

 

 

 

 

「オラァ!どこほっつき歩いてたんだよぉ!ハラ減ったじゃねぇか!メシ出せェ!!」

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってないと思います。(なら、書くなって)

何しろ、私の顔を見上げて、目をうるうるさせて床にゴロンゴロンと転がり、

健気にもお手手を私に差し伸べたりするのだ。

きっと、

「ママン、会いたかったよ~帰ってきて、ボクすっごく嬉しいよ~」

と言っているのでしょう。(←勝手に解釈(^^;;)

 

そんなミーアだから、

予想通りテーブルクロスがテーブルの上で無惨な姿で悪臭を放っていても、

怒ることができなかった。

怒るどころか、キッチンの床で見つけた水溜りが前日の3倍の大きさだったので、

「よしよし、いっぱいオシッコ出たの?よかったね~~」

と思わずミーアをなでなでしたものだった(^^;;

 

でも昨日は出勤前に、被害に遭った場所全部にフェ○ウェイをシュッシュッしておいたら、

夜帰っても、どこにもオシッコが見当たらなかった。

粗相はしてないってことかな?

しかし怖いことに、猫トイレにもオシッコの痕跡がなかったのだ!

あぁ、ミーアが病気にならなければいいが・・・

でも、ミーアのことだから、ガマンしてるよりもきっとどこかにこっそりしていると思う(^^;;

 

さて、今日は0時前に帰れるかな?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja