2005年5月アーカイブ[3/7]ページ

うっとり♪

| コメント(0)

ミーアのお気に入りのおもちゃ、またたびボール。

この恍惚とした表情、見物です(^^)




土曜日にミーアにマットレスをやられて以来、

さらに注意深くミーアの様子を観察していた。

がしかしっ!

まったく油断もスキもならない。

日曜日、PC部屋でミーアが何度もカーペットの上でオシッコしようとして、

その度に阻止して、そこにまたたびの粉をふりかけ、ミーアの気を逸らそうとした。

ミーアも最初はクンクンしながら、カーペットに背中をこすりつけゴロンゴロンしていた。

いくらミーアでも、自分がゴロンゴロンするところにオシッコはかけないだろうと思っていたが、甘かった。

ほんの5秒ぐらい目を離したスキに、ジョー。

そして満足した顔でカーペットの上をかきかき。

あのね、ミーア、カーペットはトイレじゃないってば!

かきかきって隠そうとするなら、最初からそこでするな!

まぁ、このカーペットも古いから捨てることにしよう。

 

今朝も(5/16)、彼が顔を洗っている間に洗面所にあるマットをやられた。

朝から洗濯機全開・・・

 

そして夜、家に帰って、まず寝室をチェック。

おっ、今日はベッドは無事♪

ダイニングテーブルもチェック。

テーブルクロスOK!

あれ?今日はいい子だったねとほめようとしたら、

ん?キッチンの床に水溜りが・・・

って、フローリングの床に直にオシッコするなんて、絶句。

ミーア、キミはネコの(やわらかいところで用を足すという)習慣を破ってまで、

家中にオシッコかけ回りたいのかぁぁぁっ?!!(ゼーゼーハァハァ)

もう、ショックを通り越して、呆れてしまった。

わかったよミーア、キミの情熱(?)に負かされたよ。

好きにしなさい。

ただし、ベッドとリビングのラグ以外でね(^^;;

初物

| コメント(0)
私の大好物ーーーーさくらんぼ。
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4viQbDRu4E-sz-79TpJb35TOCNaw1gSQNM_2i4y9Rzvxy7oqkh3LfXcrQp6VdxHERRMz8R2rNZ4fIPJyk-0vCHcbQEmZk7Ad0-50QBWaHbW-g.jpg

今年の初物です。

何気なくスーパーで手に取った小さな小さなパック、

予想外の値段がついていた。

さすが佐藤錦?

ミーアにはあげないよーーだ(^^)

 

ついでに意味はないが、ミーアの寝相を。

パソコンしている私の膝に乗り、前足を私の肩まで伸ばし、なぜか縦に寝ようとしている

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tv685uWcRAPpJtQ3fyT3m1IRsozbUqGeeLUb0C6-KuJ20zp49F9jJ5DLpH3437zj4gTicMT2h8MBI0dp-3FL2JZVL1wCJgrl-NpjltG9KKvg.jpg

座椅子の上で。まぶしいのかな?

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4sX-OpjD5AUvyTfaq5aF2DLODXzdVDqSXNhLdC82DaL1VGnqi1Hz2YqNPXb6DHVIfT26aAJ7kDtofLCOR0hpdD0p0Ql9FxmZospWVrl6OI0_w.jpg

窓辺で熟睡中

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vrmW2BHLGOV7b9Du1z-cuhExTfqdJlDosXGphhO8I4bqkWKYALCbhqshZRiwqQzhFMT0PcxEcLWVXJpXeJHuYUoa3MkhLzxwB_QK5WjeE74A.jpg


アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja