2004年12月アーカイブ[9/15]ページ

週末、思いっきり買い物をした。

普段、ほしいものはあまりないのに、いざ何か買おうかなとチェックし始めると、

あれもこれもほしくなったしまうものなんだね。

 

何とか絞って、本当に必要で、ほしいものを12点17万円分購入。

カーボンヒーターと新しいキャットタワーは別だから、全部で20万近く。

 

更に目をつけてたデジカメと、彼へのクリスマスプレゼントを買わなきゃ・・・

 

う~~~ん、年末って、恐ろしい季節だ。

 

 

買い物の一つ、バラの花柄のラグ。とても可愛い♪

y1pscaCp-qC62wfY8DSloc5fm8YqC-74p8Nmqbf6lEklnCWM9-6c62LFvm97laMrwK4.jpg

ミーアの治療食がなくなりかけていたので、病院に電話して送ってもらった。

普通、人間で言えば入院中の食事はまずいのに、

ミーアはこの治療食が大好きのようだ。

 

昨日帰ったら古いのはもう全部食べちゃって、新しいのは一時間後に届く予定で、

ミーアは「ごは~ん、ごは~~~~~ん」と催促するから、

「ミーア?美味しい治療食じゃなくてもいいんなら、いますぐ食べられるけど、

一時間待てば、美味しい方が食べられるよ。どうする?

 

さぁ、どっち?!」(←ある番組のパクリ?)

ミーアは真剣な顔して聞いた後、しばらく悩み込んだ(らしい)。

本当に私の言葉が分かるみたい。(んなわけないか)

で、やっと決断が出たみたいで、

「にゃ~~~」と言った。

「そうかそうか、やっぱりそっちがいいか。」

 

       ・・・・・・

 

 

って、私の方がミーアの言葉がわかんないよ~~~!!あぁ、どうしよう?

 

とりあえず勝手に解釈して、おやつをあげたり、おもちゃで遊んであげたり、気を逸らして、

一時間後に治療食の方をあげた。

今日、ミーアの新しいキャットタワーが届く予定なのだ!!

 

注文したときは、入荷待ちとあったけど、やっと発送してくれたみたい。

昨日帰ったら、ポストに不在票が入ってて、

早速今夜再配達してくれるよう依頼した。

 

かなりデカイから、リビングにセットして、

今までリビングにあったグラグラのやつはパソコン部屋に移動しよう。

ミーア、気に入ってくれるかな?

 

アメショーって、とても活発な性格なので、いっぱい遊ばせないとストレスになるんだって。

キャットタワー2台で、思う存分遊んでくれ、ミーアよ。(^^)

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja