2004年12月アーカイブ[13/15]ページ

春が来た♪

| コメント(0)

ってのはウソで~す。

 

この前買ったラグが来たのだ。

バラの花柄がリビングに春を運んできてくれたみたい。

ただ失敗したのが、

長方形や正方形ではなく、オーバル型の方を買ってしまった。

その方がかわいいと思ったのだけど、

今使っているホットカーペットを覆い尽せないのよね。ガ~ン-_-!!

でも、気に入ったから、とりあえず敷いとこう♪

ミーアも気に入ったご様子。

y1pE306UvShZy7zexSQNdqSruSFBY2_YFsLNZNYlKiQV2dbJlvOJUQewmdGOJk9Bw29itFCbaPoBU8.jpg
y1pGv2Ieu2RtfTwPPgJbn5sH4uEz9-lqG7DJQ1rzV_g9vxC_4ogKiXPfYcusfSTk4wnafzfK0xxH-U.jpg

世の中はもう明日の祝日を飛ばして、

一気にクリスマス・モードへ突入しているようだが、

私のハートはそれとは関係なしに、

ふわふわと落ち着きをなくしている。

 

あの人を、一日中、待っている。

ずっと、ずっと、ずっと・・・

 

この切なく、待ち焦がれるハート

この告白後のお返事を待つ焦燥感にも似た気持ち(そんな経験ないけど、汗)

 

 

 

 

 

あぁ!!!イライラするぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

だって、仕事は99%片付いているのに、

肝心の最後の連絡が来ない!!

そのお方は、明日からず~~~~~~~~~~~~っとお休みをされたいから、

ぜひともこの仕事を今日中に終わらせろ!

とおっしゃったにもかかわらず、

朝から消息不明。

 

貴方のOKが出ないことには、

わたくし、どうにもできないんですけど?

もう既に残業モードに入ってるんですけど?

明日は祝日で、私、もう帰りたいんですけどォ~~??

 

うううっ、お願いですぅ・・・

早く戻ってきて、私の元へ

記念日?

| コメント(0)

うわ~、もうこんな時間、明日会社なのに・・・

 

でも、どうしても今日(日付で言うと昨日だけど)書いておきたいことがある。

 

実は・・・

 

今日

 

 

ついに

 

 

 

彼に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズされたーーーーー

 

(っていうか、させた???)

 

のだ!!(^^)v

 

以上。

 

寝るぞ~、ミーア。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja