久々~~

| コメント(0)
予想より大幅に遅れたが、先週やっと退院できた♪
 
すばらしいお天気に恵まれたGWも病室の窓から外を眺めるだけで終わってしまった。(泣)
 
再び手に入れたこのかけがえのない自由を謳歌しよう!!
 
と思っていたが、
 
引越しの準備が待っていた。_| ̄|○
 
お掃除や箱詰めに追われ、猫の手も借りたい毎日だが、
 
うちの猫どもは手を貸すどころか・・・ジャマばかりをする(--;;
 
まぁ、それが猫の仕事だからしょうがないか。
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4sb4FGKGyC8dGMgmBBT8swhFaErLPi1rc-X47kE7AEZF_NkSKLlBffPkWyJ-VmsxaHJs91m-oZPFN2VPZIbv4fm7n24ibIO5JArSSy3ffk3QS2NMiMSArd2.jpg
そして一番問題になっているのは、ジャマする彼らを見て、
 
「あぁ~かわいい~~!」と思わずやりかけのことを投げ出し、一緒に遊んでしまう私だと思う。(^^;
 
そんなわけで、リニューアルオープンはもう少し(?かなり?)先になる模様。
 
 
 
ブログを休んだ間にたくさんのことがあった。
 
たくさんあり過ぎで、何があったか分からなくなったぐらいだ。
 
とりあえず覚えているものを重大順にメモしとこう。また後で詳しく書こうと思う。
 
1.新しいおうちが見つかった♪
 
2.「カレ」が「ダンナ」にバージョンアップした。(*^▽^*)ゞ
 
そして、一番重大だったできごとはーーーー
 
 
 
 
3.ミーアとジュニアが・・・・・・去勢手術を受け(させられ)た (┬┬_┬┬)
 
 
 
 
さぁて、箱詰めを再開しようかな。今日はリビングだ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます