病院から更新

| コメント(0)
まずコメントくださった皆様、心配してくださった皆様、ありがとうございます。お一人一人にコメントバックしたいのですが、病院に戻ってしまった以上、携帯からの更新が精一杯です。本当にごめんなさい。でも皆さんのコメントは全部読んでおり、とても励まされております。
今朝は5時までウインクの病院で待機し、一旦帰宅してから午後また様子を見に行って来ました。酸素室に入ってるウインクはぐったりとしていて、意識もまだはっきり戻っていないそうです。あまりにも痛々しい姿に涙が出てしまいました(T_T)一瞬自分たちの選択を疑いました。
まだ状態が安定していなく、あと2、3日様子を見ようと言われました。今、ウインクは一生懸命頑張っていると思います。私たちにできることもなく、ただ「頑張って!」と必死の思いでガラス越しにエールを送りました。
その帰りに私は病院に戻りました。ウインクのことが心配だけど、ウインクが頑張っているのだから、私も頑張らなくちゃと明日からの治療に覚悟を決めました。
ではしばらくは携帯からの更新になりますが、ウインクの情報が入り次第、またお知らせします。
(それにしても携帯からの更新って疲れる。文章がめちゃくちゃ(-.-;))

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます