驚異的回復力!

| コメント(0)
(彼にノートパソコンを持ってきてもらって、休憩室から無線でつなげています)
 
ウインクの最新情報
 
この前面会に行ったとき(術後13時間)まばたきしかできなかったウインクが、
 
1日2回病院のスタッフからの報告によれば、目覚しい快復を遂げているそうだ。
 
まず、術後1日目の夕方7時(術後16時間)にはまばたきに加え、舌なめずりしたり、
 
前足を動かしたりするようになった。
 
次の日の午前中までにはよろよろではあるが、立ち上がって姿勢を変えたりして、
 
スタッフの指についた水や栄養剤を舐めるようになった。
 
術後2日目の夜にはちょっと歩いたり、水に溶かしたウェットフードを舐めているそうだ。
 
そして今日、術後3日目は自力でおしっこもできるようになって、
 
ごろごろのどを鳴らすぐらい余裕も出てきたらしい!!
 
すごいよ、ウインク!!
 
やっぱりキミはできる子だね!ママの信じていた通りだよ。(^^)b
 
(面会の時、今にも死んじゃうんじゃないかって見えたけど、ごめんね。汗)
 
 
 
実は私も今日から治療が始まって、
 
抗がん剤を打たれたわけだが、
 
いや~~、噂高い副作用は本当にすごいね。
 
もう痛くってつらくって、死ぬかと思った。
 
でも、
 
「ウインクはこれの何十倍も痛い思いをしていたはず。
 
ウインクが頑張っているのだから、私も弱音を吐いていられない!」
 
とグッと歯を食いしばって我慢した。
 
ウインクの手術は、ウインクのためだけでなく、
 
本当は私の励みにもなることだったんだね。
 
ウインク、ありがとう。
 
一緒に頑張ろうね。
 
 
 
(新しく入ったコメントを全部読ませていただきました。ありがとうございました。m(_ _)m )

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます