自宅での外泊(^^;;

| コメント(0)
入院生活って、意外とあっという間に過ぎちゃうものなんだね。
 
点滴、採血、検査、検査、検査・・・
 
毎日が結構忙しい。
 
そして、携帯もネットもつながらないから退屈だろうと、
 
彼がPSPを買ってくれた
 
食事は毎回ベッドの横まで持ってきてもらえるし、食べ終わったら誰かが下げてくれる。
 
好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、
 
ゲームし放題、テレビ見放題(別料金でしかも画質が悪いが)、
 
まさに夢のような生活??(^^)
 
唯一つらいのが、ネコぶーたちに会えないこと。
 
お見舞いに来てくれた彼にいう言葉はいつもーーーー
 
「ミーぶーに会いた~~い(泣)」
 
 
 
なんだかんだで、1週間が過ぎ去り、昨日の夜めでたく外泊許可が出た
 
迎えに来た彼と帰ってみれば、
 
ミーアの顔にびっくり!!
 
「えっ!ミーアの顔ってこんなに黒かったっけ?!!」
 
よぉ~く見ると、それは真菌が広がっているからだった。
 
1週間前にあと8日分あった真菌の薬はなぜかまだ5日分もある!!
 
どうやら彼が手を抜いてたらしい。
 
ハァー、これじゃ治る病気も治らないわ!
 
一瞬、本気でこのまま退院しちゃおうかなと思った。
 
しかも部屋の中は荒れ放題。
 
目も当てられないぐらいに散らかりまくっている(--;;
 
まったく、これだから入院したくなかったのよね・・・ブツブツ・・・
 
 
 
何はともかく、ネコたちはちゃんと私を覚えていてくれた。それが一番うれしかった♪
 
ミーアはお出迎えしてくれたし、子供たちはゴロゴロ擦り寄ってきた。
 
すっかり涼しくなってきたので、夜は布団の中に潜り込んでくるようになっていた。
 
ミーアは相変わらず暑がりで、あまり布団の中は好きじゃないが、
 
でも一緒にベッドで寝ることが多いんだって。
 
早速昨日の夜、ネコ3匹に添い寝してもらった。
 
明日、病院に帰らなければならないのが残念だな・・・

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます