最終手段

| コメント(0)
あ~あ、PCが使えない生活って、はっきり言って・・・
 
つらい!!
 
 
ミーアたちのごはんや猫グッズ、猫砂はもっぱらオンラインショップで買っているので、
 
PCが使えないと、とても不便である。
 
一応彼のPCもあるのだが、仕事用で触らせてくれない。
 
おかげでなくなりかけていた猫砂を注文しようとしたら、
 
目をつけていた激安価格のエバークリーンが売り切れていた。(T_T)
 
仕方なくちょっと高めのところで買わざるを得なくなった。あぁ、もったいな~い!
 
 
 
肝心の私のPCはどうなったかというと、
 
ここ1週間の彼の試みもむなしく、ハードディスクは依然と読めないまま。
 
彼曰く、物理的に壊れているようだ。
 
そ、そんな・・・・・・
 
しかも、少なくとも去年の分のバックアップがあると思っていたら、
 
保管用の120GB大容量のハードディスクにはなぜかデータがないっっっ!!
 
そして、彼のサーバーにバックアップとしてアップしていたデータも、
 
「プロバイダーを変えたから、もうないよ。」だって。
 
・・・・・・
 
って、昔の写真が1コもないってことじゃないか~~~~!!
 
なんてことだ・・・同じデータを3箇所で保管したというのに・・・全滅だなんて・・・
 
ショックで再起不能になりそう(T_T)
 
もうこうなったら、最終手段に頼るしかないーーーー
 
 
プロの業者さんに修理に出す
 
 
その費用は・・・
 
最低で5万2千円、
 
もし重度の障害の場合、見積に2万円、さらに修理代が100,000~400,000!!
 
うっ、
 
いくら思い出はプライスレスと言っても、さすがに40万は無理だわ。
 
あぁ、神様、お願いです。
 
5万円で直せますようにm(_ _)m
 
 
 
ちなみに、昨日、データが全部なくなったショックで、
 
新しいPCを衝動買いしてしまった。(--;;
 
でも、キャンペーン価格で、しかも割引が効いて、17万の品が10万ちょいだから、お買いトクでしょう?
 
早く届かないかな~~♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます