2005年3月アーカイブ[13/13]ページ

2匹のは、花火のように激しく燃え、そしてあっけなく終わった。

 

会社から帰ったら、2匹は何事もなかったような顔で普通の猫同士のようにじゃれあっていた。

一緒におもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり。

疲れたら別々で寝たり。

ミーアも最初みたいにずっとティファニーちゃんのことを目で追わなくなり、

いつもの生活パターン(私にベッタリのパターン)に戻った。

あんなに激しく愛し合ったのに・・・ネコってクールなのね。

でも、ママは嬉しいよ~~(^^)

 

早速ミーアに次の縁談が。何でももう1匹のお嫁さん候補のネコちゃんがサカリ始めたんだって。

ミーア、体大丈夫かな・・・(^^;;

2日前食べなかった分のご飯を取り戻すかのようにモリモリ食べるので、

大好きなウォ○サムをいっぱいあげた。

昨日はさらにウェブで1万4千円分注文した。

これで体力つけるのだ。

 

ただ、朝起きたとき、私の枕元のシーツに血の跡が!!

一体どっちが、どこにケガしたのかしら?

注意深く2匹の様子を観察したが、両方とも元気そうで、特に痛がる様子もなかった。

夜帰ってきても、気になっていたので、ずっと見ていたら、

ミーアの小さなしぐさにピンと来た。

ミーアは首を掻こうと後ろ足を上げるが、なぜか途中で下ろしてしまう。

もしやと思って、ミーアを抱っこして後ろ足を見てみると、爪が折れたみたいで、血が少し滲んでいた。

後ろ足2本ともそうだった。

もっとよく見ようとしたけど、ミーアが痛がるので、それ以上できなかった。

「ミーア、大丈夫?痛い?」痛々しさに涙が出そうになっちゃった。

でも当のミーアは平気で歩いてるし、走ってはしゃいでるから、大丈夫なのかも・・・

 

キャットタワーでくつろぐ2匹。

こんな至近距離で平和なままなのは、恋が終わったから?

「おぉ、ロミオ~」

「おぉ、ジュリエット・・・」

そんなセリフをつけたくなる一枚。

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uu59lGp3xtliKZ_U8lKgy9_Bb-P0-rheAkMj650leJFyNPeYJGAr_LfI85zBpAH_XwFiMX7pAqsQ.jpg

あと数分で4月1日になります。

ミーアが満1歳になる日です。

そして、何時間か前に、アクセス数が20000ヒットしました!

 

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 

いやぁ、MSNの威力ってすごいね。

注目された期間中、一日のアクセスが前の一ヶ月分だったから。

注目されなくなった(?)後も、その余韻を引いて、あっという間に20000を越してしまった。

 

これからも、ミーアとその子供たちを、アップし続けますので、よろしくお願いします。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja