2005年2月アーカイブ[2/6]ページ

布団をミーアから守るため、

寝室にミーアを一人にさせないことにした。

夜は一緒に寝てるから、開放してるけど、

寝てる間は大丈夫みたい。

いつかまた、ベッドルームをミーアに完全開放する日がくるだろうか。

 

       証拠写真

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4s91mZJSXHeOmvsW1zU3Vih2zDI5Mr3nPFt20Ped0MUxbTt4IRHzyeYCSAwAQ-rHCpreNr8Jl0Ivw.jpg

あ~、気持ちいいにゃ~♪

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4savC4I6zTVQKxRy8XZmdAOI-R6nxhIJKtFTKOxTLX7jelNtg6SXDQdxJ2Tac024xqHkDn2ofefdQ.jpg

土日

| コメント(0)

土曜日と日曜日は思いっきりよく寝た。

何度か目覚めたが、ミーアの寝息を聞いてるうちにつられて、

また一緒にzzzZZZ

結局起きたのは午後一時半。

我ながらネコ並みの睡眠力(?っていうのかな?)

 

部屋を掃除して、洗濯機3回もまわして、セーターなどを洗った。

PC部屋に山積みになっていた家具を組み立てた。

彼と外でご飯を食べて、DVD借りて一緒に観た。

観たいのは全部貸し出し中だったから、一時騒がれていた「LOVERS」を借りたんだが、

これがとんでもなく最低な映画で、画像以外にとりえなし。

感動物と称してるのに、こらえきれず笑っちゃったよ、苦笑いだけど。

チャン監督よ、いい映画いっぱい作ってきたのに、こんなの作っちゃって、自分で悔しくないのかしら?

 

日曜日はミーアに新しい猫草とトイレ砂を買ってきた。

前の猫草は、「残業地獄一週間の旅」で放置され、すっかり枯れてしまっていたのだ。

そして、ミーアが日向ぼっこできるようにと、一番日が当たる部屋の窓辺に古いキャットタワーを立てた。

懐かしいのか、ミーアは大はしゃぎで上り下り始めた。

これで我が家もすっかり猫仕様だな。

最近の写真

| コメント(0)

パステルがチーズプリンを出した。

入れ物が陶器で、とっても可愛い♪

ほら、ミーアもお気に入り。

(クンクン、プリン全然残ってないや・・・by ミーア)

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vjW9DPqm-sCisNUvMWRwXQl9iWGGw-6iRgkhCcSHR6csqiHvOps7H-SajwGWV_K7VmgZwlFR_kvg.jpg

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4un2_wtpy0BQu44q1dG5ttdHAU65RkqmQr1WZRZrPUsm3NTEDjzOVLuiLrSoGC-LUQNaGvxB7dHYA.jpg

週末組み立てたチェスト。

窓辺に置いたら、ミーアの足場となった。

これで窓の外をじっくり観察できるね。

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4spr_V7B2Zy2ThexYqjKDb7M25YgkJk4WfzETiu3nYGzOJXQ-3abW-fNssg-tq50Z0tEt7sRj6qjg.jpg

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vAdlKBpOcne_ssrGfJXKUjcvezpiXARVzbT1UZnMRcAEw18Nm3jmWDo943hcmNO-MWX4dEJFOvRQ.jpg

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja