2005年9月アーカイブ[4/9]ページ

一ヶ月記念

| コメント(0)
今日でちょうど子猫たちがうちに来て一ヶ月♪
 
なんとしても写真をアップしたい(^o^)/
 
というわけで、
 
データ保存用なのにバックアップデータが消えたという不思議なハードディスクに、
 
OSをインストールして、パソコンを立ち上げた。
 
Windows以外のソフトがまったく入ってないので、とても使い勝手が悪い(--;;
 
とりあえず、新しいPCが届くまでの2週間(以上?)、これでガマンしよう。
 
(画像のサイズも変更できないので、ちょっとデカイかも?)
 

とても珍しい・親子の3ショット
 
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4t0odYptHQMA-C7oV5JTDHejOF_WL_lMIdznMrV78y6J5GEQBsNSdbGNJRkjXvYyYtAodM_I4G1JuOn-dEJNmlUgHrM7i2vQE_XSAhqD9hZng.jpg
う~~ん、この微妙な距離感、なんでだろう。
 
ミーアは仔猫をかわいがっているけど、あまり一緒にくつろぐことはない。
 
仔猫が寄ってくると、すぐプイッと自分から離れて行っちゃう。
 

チビちゃんども、うちに来てよかったかい?
 
クアァァァ~~~
 
・・・・・・それってどっち
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tG5SnqZQHbAYuIhE7CHYGp1M9J10o4Dt8d1dkVcWZlhjzkYUlvlEVqr9IhwdNqGKUQNwaNnwuPvB_-omObsweBXxrkcDjCZN8zyXDCnOMxPShqshstw2eI.jpg
今、我が家はかつてない危機に晒されている、それはーーーー
 
財政難
 
家計は絵に描いたような赤字
 
 
 
そもそもミーア1匹のときでも、
 
ごはんはウォルサムの処方食、猫トイレは三つでキャットタワー2台、おもちゃおやつは欠かさない、
 
と贅を尽くしていたが、トイレもキャットタワーも一旦買っちゃえばOKだから、
 
月々のごはん代と消耗品(猫砂やおもちゃ)だけ約1万5千円で済んだから余裕だった。
 
仔猫が2匹増えたとしても、最初はごはんの量も少ないし、せいぜい3万円、
 
大きくなったら単純計算で3倍にしても4万5千円だから、
 
ちょっと苦しいけどなんとか大丈夫だろうと思っていた。
 
 
 
しかし、まさか仔猫の治療費だけでこんなにかさむとは思わなかったし、
 
ハードディスクの修理代5万円強、と新しいPC代10万円強も予想外の出費だった。
 
それに私自身の病気の治療もだいぶお金がかかった。
 
これから、私立大学病院で診てもらうことになっているが、いくらかかるか、見当もつかない。
 
万が一入院して手術を受けなければいけないような病気だったら、
 
収入が減る上に、入院費用もバカにならないだろう。
 
(今さらだが、入院保険にでも入っておけばよかった・・・)
 
もしかすると、一家2人と3匹で路頭に迷ってしまうかも?!!
 
あぁ、宝くじでも当たらないかな~~
世の中には2種類のネコがいると思うんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉じてるネコ
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uJlJ6NJk1iHtmriQX3vco6t4_RblYYIAFT5gfcJDp67FwM9cu9dszTlfQD0boEzGvyv-av-dSsZiFwtbyJziV-hbbzDXsEb3Bo7OgCUDYHlw.jpg
と、
 
 
 
 
 
 
開いてるネコ。
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4t0j31Wb7zHpKMCZLVXNEqfQR-J_iYWDlok_K5gzmhZJdlXEskeV8Q1Ty1zZKV7c-Kg3c6jLaM1XSKuti5yD5isvCFefBJRCkSgNdzf9HY5EQ.jpg
今日のボクは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(思いっきり)開いてると思う=(^^)=
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uV8r_pgcP4mVXL105n0ZHYA0rqFm-6pbz25U1keFBoKB5QdcbnOeVZ6Ca0y0fE_bR2CY_Kkx9MQ2aMyLXmhujhzbHM89h3mcMm5eDJ0BCPXg.jpg


ちょっと一昔前の○○タクのCMをパロってみました(^^;;
 
ちなみに3枚の写真それぞれに写っているのが誰か、わかりますか?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja