2005年1月アーカイブ[9/10]ページ

今のところ、ミーアは粗相していない模様。

日中は布団のある寝室を閉めているから、心配はない。

リビングのソファやコタツ布団ですることもなく、おとなしくお留守番してくれる。エライ!!(^^)b

 

夜帰ったら、寝室解禁。

でも、私がいるからか、粗相する気配はない。

たまにこの前したところの匂いを嗅いだりして、ヒヤリとさせられるけど。

夜は一緒にベッドで寝てくれる。う、うれし~♪

 

今朝、玄関の近くにある洗面所に行こうとしたら、ミーアがトコトコついてきて、

最初は私のあとにくっついてくだけのつもりだったらしいが、

猫トイレを見て急に催したのか、私の目の前でいそいそとトイレに入り、ジョーーー

トイレから出てきたミーアを「エライ!いい子だね~~」と頭を撫でて、ほめまくった。

「オシッコしたぐらいでほめられちゃうなんて・・・」と心なしか、ミーアが照れくさそうに後ずさって行った。

(↑ただ単に嫌がってただけかも??(^^;;)

 

ミーアがしてる最中、じっくりと観察させてもらったけど、

特にどこか痛いとかの様子もなかったし、

すんなりと勢いよく出ていたし(ジャーって音が聞こえた位だから、笑)、

どうやら病気でも、砂の関係でもないようだ。

うん、あとは布団の匂いが完全に消えれば大丈夫・・・かな?

 

以上、中途報告でした。

by 「ミー会」会長 ミーアママ

本日の✿ニャン´s トーク✿にきて頂いたゲストは、

ジュジュさん宅のリタちゃんで~す。パチパチ(ノ^∇^)ノノ☆

今日も本音トークで行きましょう~♪

 

「ミーア君ってさ、恋はまだなんだって?」

x1pmAkndzHuOfcID07ohuYZqWtUaV6sqKg5n_5IlWBQw8_xWOIYu9mg9KyWba1W1v3Hfi5KasqgNff4kLQ7OszTM7HUeQLu3oPk.jpg
















「ハイ・・・なかなか好きなタイプの子がいなくて・・・=^_^=」

「ふぅ~ん、どんな子がタイプなの?」

「え~っと、ぼくと同じ黒の縞々コートを着てる子・・・かにゃ?(照れ)」

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vvarWdX3LUDn4rOjAeinB2GDXAPsBH5_1eAgaDfW21Oj9lpSFvYoZv5oI-WfGxaTenlY-KaJFLLA.jpg











リタさんはどんなタイプが好きですか?」

「あたし?あたしはやっぱりあの方よ・・・」

 

 

 

 

「志村けん。」

43a111c3eb58d-bakatono_shimura.jpg














x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4svv_g9IJK7qt4RPAjKey8P3JYVo4tgAUIahJG1KPjf4bOS6IXKXGPL_2_5GO-4ZO1Tdv0-gYMdyw.jpg

3度目の正直??

 

また、やられました。

・・・・・・

 

もう寝ようと思って寝室のドアを開け、ちょっと部屋を出た隙にやられた。

う~~~ん、やっぱり自宅ではきれいに匂い取れないよね。

クリーニングに出そう。

 

しっかし、明日から一段と寒くなるというのに、羽毛布団が使えないとはつらい。(T_T)

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja