2005年1月アーカイブ[4/10]ページ

3連休

| コメント(0)

お正月休み、特に何もしなったはずなのに、お財布が大ピンチ!!

お給料日まで、残り1万円。(生活費は別に確保してある)

そんなわけで、連休はおとなしく、慎ましく過ごすことに。

 

一日目、上司のご自宅に行って、結婚する旨と、海外派遣のお話を断る旨を伝えてきた。

はぁ~、肩が凝った。

 

二日目、彼とお昼食べに行こうとしたら、急に彼がふてくされたので、一人で食べに行った。

この先やっていけるのか、不安・・・

 

三日目、フォーマットしたまま何日も放置していた自宅のPCを入れなおして、ミーアの動画をアップした。

(あ、作ってくれたのは彼だけどね。)

 

たったこれだけなのに、何で三日間も消えちゃったわけ??

ふぅ~どこかに時間を盗んで食べちゃう虫がいるのかしら。

ドロボー猫

| コメント(0)
おっ、ドゥリエールのケーキだ
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4t24uvd3gTcFoIf6m5DNfibSosH7lqFN48lOrJD4m9FWRWp9Dzs8HI7PFDeTW283NUqZivAIwCniw.jpg
食べちゃえ!
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uWKDtszmuU_jAjAKgPRmbxPWOez_hxQHeWrLoYtTAX0Gj4gj4mSoc7u_AlrqeTNiYeS0VBF-3vQw.jpg

「ミーア、ケーキを食べたでしょう?」

「うんにゃ、食べてにゃいよ。」

「ママの目を見て言ってごらん」

「・・・・・・」

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tTjJYn-jMDjOKEM14S9oEhioN8Y5uAUCjOYOjXo9Epkq-E2KZbo5iP2TN16KWm5KJjOfYx_Ivw9g.jpg


名古屋へ向かう途中浜松の手前で立ち寄った三保の松原、(天邪鬼さんのご指摘により直しました)

松林と海に映える富士山、今年の初富士です。

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4sHhWCiRyQYxoG30bnSXhgeVtOya2O8y9O7UvCwLFXtNe5HnALVyxs098YB2WHQtAq7LKpDUwX7dw.jpg

あ、そういえば海入ってないじゃん!(-_-;)

画面に入ってないけど、右手に海があるんです。

 

羽衣の松

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uRPVbSvPszr7LEeGJvbQ0RysPZYMUsOodmZRfa2XQ2SZ7kW-_l0mi81w2zhW_AooezJoM3psooaQ.jpg

でもよく考えたら、羽衣の伝説って、今の時代だったら、犯罪だよね。

入浴シーンを覗いた上、着物を盗んでくなんて・・・(^^;;

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja