2004年12月アーカイブ[8/15]ページ

「い、いいえ、ありません。- -||」

ってぐらい、悪い目つき。

ちょっと怖いかも・・・

 

(私の撮った角度に問題があったんでしょう、そう信じよう・・・)

y1pwUKGGDTc6akJxtIjQGy7pxiPTdFZX6zIBmTqY4gOEuGOaMxMIZmbg0EyRQAvKW2b2SG2AIljqHI.jpg

なんか悟りの開いた高僧のような顔でしょう?(^^;;

心が穏やかになりますよ~

 

(って、効果のほどは保証ありません。ハイ)

y1pERy7PeaKRQYtrPKYy3coSmwuk12RFoTAekujQzn5XL8RQ_DZQieKtz9xUwT1IYTHmuotgHslATg.jpg

眠い・・・

 

ものすご~~~く眠い。

 

週末は毎日夜中3~4時に寝ては、次の日午後2時に起きる。

といった生活をしていたので、昨夜も寝たのが午前3時半。

そしてなんとか朝8時半に起きて、ほぼ半脳死状態で会社に向かった。

こんな状態にもかかわらず、先週の仕事が奇跡的に片付いてきた。

私って、もしかして、甜菜?

 

 

 

あ、間違えた、天災・・・転載・・・・天才!!そうそう、天才だ!

もう一度:

私って、もしかして、天才?(エヘっ)

 

とまぁ、こんな感じで、脳が死んでるものだから、

刺激を与えようと、「暴君ハ○ネロ」なるものを買ってきた。

激辛が売りらしいが、私の麻痺した神経にまったく通用しなかった。

お茶もナシで、パクパクと完食。

 

チッ、たったこのぐらいのレベルか。

暴君も落ちぶれたもんだわ。

 

もっと、もっと何かないの??

もっと刺激を~~~

(たとえば宝くじで3兆円当たるとか?)

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja