2004年12月アーカイブ[11/15]ページ

週末

| コメント(0)

土曜日はミーアの再診を受けに病院へ行った。

今度はキャリーバッグに入れるのに、さほど苦労しなかった。

っていうより、なんだか知らないけど、自分から入ってくれたのだ。

やっぱり2週間ずっと置いてあったから、慣れてきたみたい。

ただ、バッグを閉めて、家から連れ出し、車に乗り込むと、

「ハッ、またぼくをどこかへ連れて行く気だな?騙された~~」と気付いたみたいで、(遅いって、汗)

「にゃ~にゃ~」とか弱く鳴いた。

 

病院で、また院長先生に診てもらって、お腹の調子や、便の様子を尋ねられた。

特に心配することはないと言われた。今までの軟便はフードが合わなかったせいなのかも。

今のは合っているから、食欲もよくて、便も悪くない。

帰りにもう一箱と、ドライタイプも買って帰った。

 

院長先生はまたミーアにリボンをつけてくださった。

今度はクリスマスバージョンでとても可愛い♪

家に帰って一枚写真を撮ったが、すぐに彼とドライブに出かけた。

またゆっくり写真撮ろうと思っていたら、ドライブから帰ってみると、

ミーアのやつ、自分でリボンをはずしていた。

おいおい、キミぃ~、可愛かったのにぃ~~

しかし自分で取れるなんて、器用だね、さすがミーア(←どうしようもない親バカ)

y1pNBS4wmxDbGeyfitFPBXtCGcK3vwL-lffalgzB8YZt4eTK2iUwZ9imaMldYiR8O5IGKzYlidVoF4.jpg

週末の写真集

| コメント(0)
1.クロワッサン猫
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4sKOZOC4OEy_9eRUbTKxkJsN7u4w3_US6X5ua9vgTX1s6iCeal-geYx2lmBAaW154vFeZWxTJYKyQ.jpg
2.手枕
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tPFC7NZvYbD0bNvZdJ8SJpDYOvLMAIr5PISObof4HUd7rkjYaeBBKNzNYDX96uJXYcBTjUefGabg.jpg
3.ママのお腹の上でお昼寝
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4sa4-qeERRuRMwPFRSLQC1YCb6XM0UaM_fnVvOrkmKTRVsEJeOqKUemyuAAZQqqsugnUqsZCFRufQ.jpg

4.新しいスリッパを買ったら、ミーアの遊び相手となった。

会社から帰ると、玄関にかたっぽしかなかったりする(^^;;

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uvVxIsiiQdROI12sUzrz-gWv9W8YT4lUabG5W7fvpa-BqaZZFV1gI5uC7Tm6_ig5y0H4cmxKR1vg.jpg

5.ミーア&新しいキャットタワー
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4u2O9a0D8ki8MsVR6XQC34NYHub36OAE-PUiLBuwu0GXRSryb9_kc3OWJVr1hS1r6XwPXgCf0aiDg.jpg

再び温泉へ

| コメント(0)

土曜日、ミーアを病院に連れて行ったあと、彼とドライブに出かけた。

特に行く当てもなかったが、温泉に入ろう!ってことになって、

11/28に行った赤沢温泉館にまた行くことになった。

 

彼曰く

「温泉に入るためだけに、東京から伊豆へ日帰りドライブする。そんなアクティブなぼくって素敵?」

・・・・・・

「それって、ただの温泉オタクだと思うんだけど?」

 

でも、あそこは前行ったとき、とても気に入ったから、もう一度行きたかったのも確か。

海岸に沿って、料金所を細切れに突破しながら走ること4時間、やっと着いた。

「今度はこの前と違う方に入りたいな」と言う彼の願い通り、

女湯が3階、男湯が4階とちょうど入れ替わっていた。

3階はドライサウナとスチームサウナが両方あって、サウナ好きにはたまらないが、

サウナが苦手な私にはあまり魅力なかった。

4階の露天の寝湯の方がすごく気に入ってたから、彼に勧めた。

お風呂から上がって、休憩所で会った彼は一言、

「やっぱり4階の方が楽しいね♪」

すっかりご満悦の彼はとても可愛かった(*^_^*)

 

1階の売店でモカソフトを食べ、試食品を片っ端から食べつくし(汗)、

お土産に「静岡茶ショコラクランチ」を買った。

お茶の風味とホワイトチョコの甘みが絶妙なハーモニーを織り成している。

(ってなんかありきたりな宣伝文句だな、f(^^;)

ま、とにかく試食した中でとても美味しかったわけ。

 

帰宅途中、恵比寿にあるお気に入りのミルクレープ屋さんに、閉店ギリギリ前に滑り込んだ。

ここは前、抹茶味のミルクレープも出していて、すごく美味しかったのが、今でも忘れられない。

でもその後、抹茶オンリーじゃなく、抹茶とあずき味になってしまって、

あずきが嫌いな私はちょっと淋しかった。

結局プレーンのミルクレープ(これおすすめ!!)とマロンのケーキを買って帰った。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja