2004年12月アーカイブ[10/15]ページ

彼がドラクエⅧにハマってしまった。

 

夢中でドラクエやってる彼に、

 

ねぇ、今、私のこと一番好きじゃないでしょう?

 

ん?あぁ、ドラクエの次に好きだよ。

 

ヒド~~イ!私は2番目ってこと??

 

いやいや、2番目だなんて・・・

 

え?じゃあ・・・?」(ドキドキ、ワクワク)

 

ドラクエはⅧまであるんだから、キミは9番目な。

 

!!&×$%□@#!!

 

 

メモリカードのセーブデータ、削除してやろうかな?

ドラクエⅧのソフト、そっと捨てようかな?

プレステ2、お風呂で洗ったげようかな?

・・・・・・・

首、絞めたろうかな???

 

キミだって、オレよりミーアの方が好きだろう?

 

あ、それもそうね。ナットク。(^^)

ミ~ア~~~、ママと一緒に

あ・そ・ぼ

 

 

 

ァ、何で逃げる?

 

Said I loved you but I lied 

   'Cause this is more than love I feel inside

    Said I loved you but I was wrong

    'Cause love could never ever feel so strong

    Said I loved you

                                           But I lied・・・

まさに年末となって来たね。

師が走り回ってるかどうかは分からないけど、

少なくとも宅配便の人たちが飛び回る季節となった。

今朝も出かけ間際に、

ピンポーン、「宅配便で~す」と来た。

受け取ってみたら、

ジャガイモ10キロ!!だった。

 

ヴ~~ン、今日からの夕食は

ポテトサラダ肉じゃがフライドポテトコロッケにスープはヴィシソワーズ

で決まりね。-_-!!

 

ミーア、キミも今日からはポテトフーズよ。

y1pxGwQQx8n-HriGEfC8XuFRRZuhFC4zmmVrr5zQWnwOD3EMASvJjBzzRjKjQS6k0MZ2w1y2IFi_OE.jpg

2000

| コメント(0)

先程、カウンターが2000を回りました。

前回1000のときは確か透明人間さんでしたが、今回はーーーー

 

2004/12/17 15:56:21 プロフィール http://spaces.msn.com/members/miamama/

 

って、私??

 

いえいえ、そんなはずはありません、だってこの時間、私は真面目に仕事していたんですから。

 

しかも、自分のプロフィールを見ている?

 

う~~む、これはもしかして、もう一人の私が真の自分と向き合おうとしているのかな?

 

ってなわけないか。

お騒がせしました。m(_ _)m

 

でも、2000回も皆様に読んでもらっているんですね。(内訳:自分が5割強??)

いつもコメントを下さっている方も、コメントせず見守ってくださっている方も、

ありがとうございます。

これからもミーアと(たまには彼と)のドタバタ生活を書いていきます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja