2004年12月アーカイブ[2/15]ページ

ミーア写真集

| コメント(0)

魅亜写真集絶賛公開中

 

写真一枚一枚にキャプションつけてみたので、

興味のある方は併せてご覧ください。

 

ミーアもついに8ヶ月になって、体格はもう成猫に近いと思う。

とれたての最新画像をアップ♪

y1pOdeC2ZdJGxjRpFb8DsZvIcI8tKTYLT7arPRp4o0rqlrAX2e0ujxWzH1vRUIlIbDyvZOSHZdmDsc.jpgy1p8b6frOpdjfsGnbsq1rtIh7bgmPjhR96fbBi9YKfjpLcAukYjrVnZWejYXQz8iOA_.jpgy1pmhjGopvSZ-sBORuMh3sAIpQmKu80dLcIQw46zMB0xc1WKoyIUdRetNEpalWxRaJz.jpg


可愛い♪

| コメント(0)

アメショーをキーワードにRSSリーダーにかけたら、

こんな写真が出てきた。

アメショーのあかんべーって、可愛すぎる。

アメショーって、みんなうちのミーアみたいにおすまししてないんだね。

http://silver.blogzine.jp/nyannyan/2004/11/post.html

仕事中・・・

| コメント(0)

落ち着いて長い文が書けない。

でもボチボチ書かないと、私の中で溜まり過ぎてしまう。

なので、仕事の合間にちょこちょこっと書いてみる。

 

昨日からmsn Spacesの新しいフォト機能で四苦八苦している。

アルバムを3つ作ったのに、記事にアップした写真は全部[ミーア写真集]に入ってしまう。

何度やっても同じ、なんとかならないのかしら。

そういうわけで、ミーアの写真以外は今記事にアップしていない。

 

ねぇ、ホントに、なんとかならないのかしら???

昨日の夜なんか、1時まで試行錯誤して、ウキーーー!!って頭に血が上ったぐらい。

 

さて、お昼休みだ~♪ごはん食べに行こうっと。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja