2005年9月アーカイブ[8/9]ページ

新しいPCがやってきたのだ♪
 
(まだ箱を開けてないから、今は古い方で更新してるけど。)
 
しかし、
 
もう一つお知らせが・・・
 
昨日の午後、病院から電話があって、病室が空いたとのこと。(--;;
 
こんなに早く連絡が来るとは思わなかった。
 
しかも次の日(つまり今日)の午前中に入院手続きに来てくださいと言われた。
 
一応連休明けそうそう、会社に言ってあるが、仕事の引継ぎがまだ終わっていない。
 
なので、病棟担当の人と相談して、あさっての土曜日に変更してもらった。
 
なんとか今日一日で仕事の引継ぎを終わらせた。
 
明日はいろいろ持っていくものを用意する予定。
 
あと、彼に注意事項を書いておかなくちゃ。
 
特にネコの世話のことはいっぱい書くことがある。
 
この前病院から帰ったら、彼にネコたちに薬を飲ませるノウハウを教えたが、全然できなかった。
 
ま、私も最初の3日間は悪戦苦闘してたからね。
 
徐々にうまくなれるだろう。(と楽観的に予測。っていうか、なってくれないと困る)
 
あと、家のこととかも書かなきゃ。
 
例えば洗剤の詰め替えの場所や、冷蔵庫に入っている食品の賞味期限。
 
(・・・あら、いやだわ。なんか私、すごく生活染みてない?汗)
 
あ~ぁ、せっかく新しいPCが来たのに、ほとんど触れないまま入院か・・・(T_T)
 
 
 
ネコたちももうすぐお別れすることを察してか、昨日はなんと、
 
3匹でなかよくベッドで私と一緒に寝てくれた~~
 
ミーアの場所だった枕元のタオルを、ウインクとジュニアが占領したが、
 
ミーアは足元の毛布の上で寝ていた。頭を私の足に載せて(^^)
 
なんか、すごく幸せだったな~
 
そして今日、玄関を開けると、3匹総出で玄関にお出迎え
 
ありがとう・・・キミたちのためにも早く帰ってくるからね。

抱き枕

| コメント(0)
ウインクとジュニア、ソファで取っ組み合い中
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uV_hVFQvbCw1V5UvUgWOLxA6GlVf_InUa248qY1cnNJlQZXCmoayZMvwCt9FfMOoMCX7uWJNkPmDxXnyTGWLV6Lq40QMYleQLHcYzMkfTDRQ.jpg
 
疲れて、ちょっと眠くなったにゃ~今日はこのぐらいにしとくか
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tLiDEXahwFmTt-1QPhyBGJr1SsVD5vC_yLAcDQ6s8kWTRDNs-BLqBfjL32puGJGhVnX3n75BcUastwybB9lC2CbODkTivZaUp1za6To9zrCQ.jpg
 
zzzZZZZ
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vrmYtJ28io4dJXf07eWtsWynH13c0y4WEghU4MD3mHPf4X6-_EOxFGLK3VZ7MLBGir1IAmNyYeqnbCw47OJl3xRhYBbVs_C_6vLWyko-3m_nJokIzQ9OOI.jpg
 
ジュニア:ムニャムニャ、にゃんか落ちつかにゃいにゃ~(ゴロリン)
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4udAqWL53EUGGesqTvZXAA2UeCawEqCrHu8Mw_lvWAwNlEiQaYJV7EvQzkETQxg7du5_li90h-qgJn0IheJGfH2wyizd5yT2fhCD5n6gjKxg5X8xvHaUfam.jpg
 
おっ♪いい感じの抱き枕だ~~ガシッ
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4s6mO03qGAMzpoT3alCsNcRNWKvNUOPqJkJCljN2eisAVxOpVny4ZZmb8w__47utFjc8fMEFIedz8RmTArO1kOYrMq6rDaaIpkBRwuRE3-ED4tfz0aAaDzr.jpg
 
zzzzzZZZZZZZ
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vIhvlgiVw1ayAaIfBdy0n_vK4ABnd4Mw_hbIaSwpgG1AmdzH2EFa-7I2JY2GSPW_Cl_URynwX2GWPKneqGoi_F0B8g5kLXoBCYMxBXJv-3A8zQcKTq6xgB.jpg
しかし、ジュニア、キミって長いね・・・(^^;;

お知らせ

| コメント(0)
昨年10月4日にこのブログを始めて、あと10日で満1年になろうとしています。
 
アクセスカウンターも今現在45759と記録しています。(何割が有効なアクセスかな?(^^;;)
 
本当に、こんなに長く続くとは思いませんでした。
 
思えば、いろいろなことがありました。
 
開始当時知り合ったブログ仲間もほとんど止められました。
 
さみしいことではありますが、仕方ありません。
 
そして、もっとたくさんの方と知り合い、いっぱいアドバイスや励ましをもらいました。
 
本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
 
 
今までの記事で既にお分かりかと思いますが、
 
私、明日(もう今日ですけど)から入院することになりました。
 
期間はまだはっきり分かりません。
 
病院でインターネットが使えるかどうかわからないので、とりあえずお別れを言います。
 
彼に時々ネコの写真だけでもアップしてねと頼んであります。
 
また、私もちょくちょく外泊許可をもらって家に帰るかもしれません。
 
そんなわけで、ある日ここがこっそり更新されていてもビックリしないでください。(^^)
 
 
 
今までご愛読、ありがとうございました。
 
そして、これからもよろしくお願いします♪
 
 
 
ちなみに、今日ハードディスクの修理に出したところから返事が来て、
 
5万円で復旧可能とのこと!!ネコ写真はすべて無事!
 
本当によかった(^o^)
 
こんな調子で、私の体も復旧して来ま~~す

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja