2005年8月アーカイブ[8/12]ページ

ブログランキング、ミーアに一票を!ここをクリック
 
昨日の夜、実に1週間ぶりにミーアが腕枕で一緒に寝てくれた~~
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4u837obFyle0DS3dTxJu26ZF6zGkP9FoJe2FYuXKGfy05TZmeuhbiwlMMo_gouQt3WrbDNwvCvgwYXjWdKG9OQyJ7lXRoD2UBTbODrFoFKihEubcZ6uMmv9.jpg
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4v18UgZlIxBkqi7mB4kPfXmpSjg2IBUo-kzbYf-mqMEk4vZWRqVmZlOURLKztucFGuih51JkTJOUWTZWgbSQQHFdqD7OpenwwMKOlKOP68XFqGdo7LHbG0y.jpg
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tcjjwI2AzcmPepzQ3vJCCJAXSh64xjDU8Ap7AfIW5amXEXtRib3SbBfAXxkSJxb22y_5wZjM4Ff_pxJpMJyBJloh12i1H0tI1ybOPRkiEGfA.jpg
う、うれしい・・・~>_<~
 
この感触、この重たさ、この暑苦しさ、もう味わえないかと思ってた。
 
でも、しばらくしたら、仔猫たちのことが気になるみたいで、すとんと下りて行っちゃった。(T_T)
 
昨日の昼寝のとき、仔猫たちに定番の位置を取られて、いじけてたし。
 
仔猫たちが寝てくれるのもうれしいけど、やっぱりミーアと一緒に寝るのが一番幸せ(^^)
 
ミーア大好き
 
っていうことが、ミーアに伝わればなぁ・・・ふぅー
 
 
 
ちなみにミーアの粗相癖も復活!
 
今朝、玄関に今までにない量の水溜りが・・・
 
よしよし、この1週間しなかっただけでも、えらい!(←えらいか??)
体験者の声
 
えぇ、本当です。10日間で2キロ減りました。
 
やっと体重がもとに戻ったんです~う、うれしい♪
 
一時期5キロも増えてて、どうしようかと思ってました。
 
運動したり、おやつ減らしたり、いろいろやってみたんだけど、
 
あと2キロどうしても減らなくて、困ってたんです。
 
でも、この方法だと毎朝これを一粒飲むだけで、あとは普通に生活するだけ。
 
ケーキもチョコレートも全然OK。
 
それで毎日体重が200gずつ減っていくんだから、もう夢みたいです
 
ーーーーミーアママ(東京都・20代)
 
 
 
って、いかにも胡散臭いダイエット薬品のチラシ広告風に書いてみました(^^;;
 
でも、書いてることは全部事実なんですけどね。
 
ただ、このダイエット法(?)を有効にするには、
 
まず病気になって、腹腔の中にお水をいっぱい溜めなければなりません。大体3リットルぐらい。
 
ま、ここがこのダイエット法の弱点ですよね(^^;;
 
 
 
実は毎朝一粒飲んでいるのは、利尿剤のお薬。
 
溜まっている腹水を出すために、この前先生が出してくれたもの。
 
(詳しくは8月4日の「水風船」をご覧ください。」
 
この薬を飲んで、毎日体重を量って記録し続けているんだけど、
 
本当に毎日200gずつ減っているの!
 
この分だと1ヶ月で-6kg!
 
8ヶ月ちょっとで私は消えてなくなる?!!
 
ーーーーそんなわけないだろう。(一人ツッコミ。汗)
 
ただ、体重は減っているのに、お腹の張りはあんまり変わってないのはなぜだろう・・・
 
 
 
昨日は月曜日に行き忘れたCTの検査と採血を受けに行った。
 
また血を4本採られた。(T_T)
 
もういいかげん、早く原因が分からないかな~~
 
この調子で血をどんどん採られて、薬でどんどん水分を排出して・・・
 
ミイラになってしまうじゃないか~~!
いきなり 問題です!
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uVeCZZQlhuOnEW8leHrudzFLn0PlgLyblo9h4LdPyiVz4D8bpMAP4e6ePwht1iRqsFF8M-CcCHkcitQB38JCgMU-KaSkBeLd6QDt6JNb5lig.jpg
上の写真中央に写っているのはなんでしょう~?
 
はい、答えはアジのひらきです。(^^)
 
いや、アメショーのひらきかな?
 
実は勝手にベッドに上がって、ぺちゃっとなっているチビ。
 
正面から見ると、こうなります↓
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tovzXsp2S57cmGTNNl6V4GSZLR2jft5hwv9YjedVTXc1ai0Tts04BXnDBdznQID_FhVRzauPwyOgoc_qISBPqhC4w7SdwoNXRMGJwq0UyGVw.jpg
今度は後ろの上空から↓
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tHjRLSwfUoQ0KpCX0sWv3OURRJrKN5v8CILQjxqgqe9E36N1KwtgMjHD9b2UAv_TKw1hhruRZCl5Fi4dTYcZegDxAYCDnPagBVVfxxtTyWTBituUk5tOEv.jpg
あぁ、このぺたっとしたおしりが可愛くてたまらない~~(笑)
 
 
 
ミーアは竹シーツを嫌って、上に乗りたがらないが、
 
仔猫たちは本能的にこの上が冷たくて気持ちいいことが分かったらしい。
 
おい、ミーアよ、子供たちの方が頭いいぞ?(^^;;
 
そんなミーアはどこかと言うと・・・
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4udcnmUxlyKaqdVcF918VrzEsvu1lOd3m4QFNxGsiUkly5ikBRElrcDPGVxLunWXRGATinmNBdBJ5zd_TLY0-BzM3UDtx4OIU5vltypw-mBw98TE-0y6mNA.jpg
仔猫たちにベッドを取られて、床でいじけていた!
 
一緒にベッド寝てくれればいいのに。
 
だって、ダブルサイズだから、人間1人と、猫3匹ぐらいは余裕で寝れるでしょう。
 
え?もう一人は?って?
 
えへ、実は彼、昨夜はミーアと同じく、床で寝ていた。(^^;;
 
 
 
何も私が蹴り落として、ベッドを一人占めしてたわけじゃないのよ。
 
彼が自分で「床で寝る」と言ったのだから。
 
曰く、
 
「仔猫たちがいるから、ベッドで寝るのがこわい。」
 
まぁね、彼は寝相がものすごく悪いから、夜中に寝返りでも打って、仔猫たちを
 
「プチッ」、「ペチャッ」とつぶしかねない。(汗)
 
というわけで、女子供はベッドで、男どもは床で、一夜を過ごしたのだった。
 
 
 
でも、まさかこれからずっと・・・?
 
 
 
ちなみに、チビはうちに来て3日目にベッドに上がれるようになって、
 
ウインクは昨日初めて自力で上がってきた。すごい成長ぶりだ。
 
ミーアはますますイジケて、寝てくれなくなりそう・・・ママは淋しいよ~~!
 
最後に意味はないけど、
x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4uGhrsBLq6gwR_himKcZs7ErXoyS8OMkWWs8eTHOlsCogySV_vYTkUc6bkm9PpcfeYcOYi2Hs5j5fXqsLxVrDiplYUunzCmMxAofhCYaCPgJg.jpg
ジャーン、チビの後ろ足の肉球!

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja