2005年3月アーカイブ[7/13]ページ

新・窓際族

| コメント(0)

P1000380.jpg

寝室の窓際に、チェストを置いてから、

ミーア毎朝そこで日向ぼっこするようになった。

チェストの天板はガラスなので、この季節じゃ冷たいだろうと、毛布を敷いてあげた。

物思いに耽っているような、翳りのある横顔が大人っぽいでしょ?


P1000379.jpg

注目

| コメント(0)

注目されちゃった。

 

ログインしたら、なにやらアクセス数がものすごい勢いで増え、

しかも同じアドレスから来ているので、びっくり。

 

何だろう、やっぱ今日のミーアの写真がヒットしたんだわ

 

などと考えながら、ふとMSN Spacesのホームページを見てみると、

なんと注目されていた。

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4vHs3obqvBJdqErVond0-B0bsGgvDWVNlQLnGul-Z4JI9eXC86hC2eNiMD1kZ05Px8hbsGG1m7Quw.jpg

なるほどね。

ちなみに、この「注目スペース」の選出は、誰の好みでやってるのかしら。

それとも・・・・・・ランダム??

ナゾだ。

 

でも、注目されるのは嬉しい。

ミーアの可愛さ(憎らしさも含めて)、たくさんの人に見てもらえる。

何よりも、注目に便乗して、大々的に

「お嫁さん募集!!」

とやってみようかしら?(^^)

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja