2005年3月アーカイブ[5/13]ページ

トイレの位置も変え、2種類のトイレを置き、

ミーアはこれで粗相をやめてくれるかと思ったら、

まぁ、トイレでもしているが、(普通のトイレの方ばかりで、「ニャンとも」トイレは無視)

やっぱり型破りなことがしたいのか、

ミーアはその後もどんどんオシッコする場所を開拓している。

 

テーブルの次はフローリングの床。

・・・・・・うちに畳がなくてよかった。

そして、毛布の上には強烈な臭いのスプレー。

そうかそうか、キミも男前になったんだな。と動じない。

 

ネコを飼うと、人間は成長するね~~

忍耐力がつくし、ポジティブな思考回路になる。

さぁ、ミーア、お次はどこ?

 

そして、うちの洗濯機が毛布モードに設定される頻度、週に4回になる。(--;

昨日はホワイトデーだったね。

もらったもの:

クッキー 1パック          (定番だね)

チョコ 6コ             (これも普通)

桜餅&きなこもち 1コずつ    (??でも美味しかった

SK-○の基礎化粧品&試用品セット&オマケのバッグ   (開けた時、バッグがメインかと思っちゃった)

ミーアの添い寝           (これはジャーキーと交換にしてもらったんだけどね)

 

彼がくれたものよりも、覚えててくれたこと自体がとても嬉しかった。

そして、先にベッドルームに隠しておいたけど、ずっとリビングにいて気付かない私に、

しきりに「(パジャマに)着替えておいて」と言って、ベッドルームに行かせようとした彼。

そんな不器用で照れ屋の彼がとても可愛かった*(^^)*

 

とまぁ、こんな感じで、幸せなホワイトデーでした。(^^)

ミーアの発情が確定し、

私と彼の間に例の議論が上がった。

 

「ねぇ、ミーアにお嫁さん迎えてあげよう。」

「ダ~メ。」

「ミーアの子供ほしいよ~」

「ダ~メ。」

 

・・・・・・

失礼しました。これじゃ、議論と呼べないね。(--;

 

「なんでだめなの?」

「愛情が薄れるから。」

「そんなことないよ。仔猫もかわいいけど、ミーアが一番可愛いもん。ちゃんとミーアを一番に立てるよ。」

「いいや、絶対薄れる。」

 

・・・って、それはもしかして、あなたへの愛情が薄れるって心配じゃない?(^^)

う~~~ん、確かにネコが4匹も5匹も増えたら、(それもみんなミーアの血を引いたかっわい~仔猫)

彼のことほったらかしにしないと言い切れないかも?(オイオイ ヾ(--;))

 

でも、ちゃんと彼を説得しないと、ミーアの粗相も収まらないな・・・

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja