2005年1月アーカイブ[7/10]ページ

ふぅー♪♪さん、銭形さん、猫なり!さん、ジュジュさん、ayaandreiさん、miyumilさん

暖かいコメント、ありがとうございました。

 

実は、結婚の準備に追われる以前に、今仕事に追われています。

結婚の方はまったく手付かずの状態です。~>_<~

仕事が2月初めまでギッシリ詰まってますので、

2/14に届けを出したいという、私のささやかな希望は・・・・・・

神様の奇跡を当てにするしかないみたいです。グッスン。

 

しかも、この乙女心を彼はまったく分かってくれません!

曰く「そんなに焦らなくてもいい。結婚は逃げないから。」

って、何よ、別に焦ってないわよ!!

あぁ、ストレスが・・・・・・

 

おっと失礼しました。皆さんへのコメントバックのつもりがグチになってしまいました。(^^;;

先週はほぼ毎日残業で、家に着くのが11時過ぎ。

そして眠りにつくのが1時。

毎日8時間以上寝ないと睡眠不足になるという「お子ちゃま体質」な私にとって、

朝起きるのが一苦労。

 

あまりにもストレスが溜まるので、ネットショッピングで憂さ晴らし。

この前買った本棚がよかったから、

調子に乗って、

食器棚やら、パソコンデスクやら、チェストやら、ダブルベッドやら・・・

 

ダブル??

(*/∇\*)

 

・・・などの家具をいっぱい購入してしまった。

しかもそれらがいっぺんに来たものだから、パソコン部屋に山積みとなって、倉庫みたい。

 

土曜日彼と1日かかって、三つ組み立てた。

キッチンが見違えるほどカッコイイ♪

ただ、食器棚に飾るほどいっぱい食器がないのが切ない(^^;;

 

はぁ~でも、やっぱりダブルベッドってゆったりしてて、寝心地いい~~♪

今まで一緒に寝てくれなかったミーアも自分からベッドに上がってきた。

相変わらず布団には入りたがらないが、私の枕元で丸くなって寝るようになった。

夜中にふと目を開けると、目の前にミーアが

もうサイコー!!

ダブルにしてよかったわ。

piyo子様

たくさんのコメントありがとうございます。

また遊びに来てくださってとても嬉しいです

久しぶりにブログに復帰したら、消息不明になってましたので、ショックでした。

でも、まだこうして見ていただいてるんだって分かりました。ホッ

またのご来店を魅亜とともにお待ちしております。(^^)

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja