2004年12月アーカイブ[15/15]ページ

ホラーシーン

| コメント(0)

夜10時、バスルーム前の脱衣所でうずくまる女。

長い髪を垂らし、その顔は見えない。

胸元からなにやら低い奇怪な音が:

「グルルルルルルル、グルルルルルルルル・・・」

そして、時おり女の口から漏れる言葉ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よしよし、ミーア、ここが気持ちいいのかい?

「もう、お洗濯物干してる途中なのに、ママ困っちゃうな(^^;;」

「ミーアったら、甘えん坊なんだからァ~ン

 

 

最近、ミーアは所構わずやたらと甘えてくる。

トイレに入ってようが、洗濯物干していようが、お構いなし。

その度、私はミーアを抱っこして、気が済むまでなでなでしてあげる。

この日も、ミーアが自分から離れるまで、両足が痺れても動かず、

30分も脱衣場でしゃがみこんだのだった。

 

だって、やっぱり甘えられるのは、嬉しいから

これから一生、共に生活していく彼について、ご紹介したいと思います。

 

まず、外見はとても素敵です

流行に流されず、自分のスタイルを持ち合わせています。

何よりも清潔感を重視し、身なりは常にきちんとしています。

 

性格も穏やかで、優しいです。

私のどんなわがままにも嫌な顔をしません。

愛情表現がとてもストレートで、こっちがドギマギしてしまう位です。

また、明るくてポジティブなところも。

たまにケンカしても、すぐ不愉快なことを忘れて、いつものように接してくれます。

 

彼は家庭的でもあります。

私がキッチンで料理や洗い物をしていると、いつもそばに来て、

「何か手伝おうか?」と優しい光を浮かべた瞳でじっと私を見つめ、

私も、「ううん、一人で大丈夫よ。コタツでくつろいでて。」と見つめ返します。

それでも彼は離れず、私の一挙手一投足を見守っています。

彼の眼差しから、ひしひしと愛情が伝わってきます。

 

ご飯のあとは、一緒にテレビの前でくつろぎます。

時々抱き合って、彼の鼓動を聞き、彼の体温を感じ、

そのまま幸せの中でうとうとしてしまうこともあります。

 

夜は一緒にお風呂に入ってーーーー

最初の頃はとても恥ずかしかったけど、今は少し慣れました。(#/。\#)

そして、髪を乾かして寝室に行くと、彼は既にベッドに入っています・・・

 

 

 

 

 

 

 

(そこの貴方、何かヘンな妄想してませんでした?)

彼の名誉のために言っておきます。

ベッドの上では、彼はとてもジェントルで、クールなんです。

ーーーーそこがまた私を惹きつけるのですがーーーー

決して自分から私と同じ布団に入ろうとはしません。

いつも、私が強引に私の布団に誘っています・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいじゃないの~一緒に寝ようよ!!ミーア」

そして、今夜も私は無理矢理彼を自分の布団に引きずり込むことでしょう。(*^^*ゞ

年末のご挨拶

| コメント(0)

今年遊びに来てくださった皆様、

ブログを始めてまだ3ヶ月足らずで、短い間でしたが、

皆様のコメントに励まされて、今日までに至り、本当に楽しかったです。

心よりお礼を申し上げます。

 

悲しいことも、嬉しいことも、怒りを感じたことも、幸せに浸ったことも、

記録することができ、更に多くの方達と分かち合えて、

ブログをやっててよかったと思います。

 

これからも、(不可抗力の場合を除き)続けていきますので、

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

x1pxOYwqu4SjF72lDWSTueOUj6CJcmwod4xNLz6P20uc4tYTdPibRBTRAYBdKmP6nd1TFkd3TQeaMBlyD-2DkhfjvbcRxGqooov_j430e3piOD4-Ybnj4q-FQ.jpg

ちなみに明日からは、毎日彼と日帰りドライブの旅に出かける予定なので、

更新は来年になってしまうかもしれません。

少し早いですが、皆様良いお年を~~(^o^)/~~

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja