2004年12月アーカイブ[1/15]ページ

しまった~

| コメント(0)

ブログに新しい機能が加わったから、早速やってみた。

しかし、フォトアルバムの編集で、なぜかいままでアップしたいくつかの写真を削除してしまった。

(私はただアルバムリストから削除したかっただけなのに、写真のデータごと削除されたのである。)

あ~あ、家に帰って、もう一度アップしなきゃ・・・(T_T)

 

msnのブログって、使えないわね、ふぅ~

ハマッてます

| コメント(0)

ふぅー♪♪さんのところで聞いたマイヤヒーにめちゃくちゃハマってしまった。

何かいやなことがあった時や、ちょっと落ち込んだ時など、

このページを開いてニンマリとしている。

 

ホント、癒されるな~ふぅー♪♪さん、ありがとう m(_ _)m

 

最近ちょっと疲れ気味・・・

 

 

 

なぜ??なぜトラックバックができないの?泣

疲れたから、後にしよう・・・

どうでもいいことだけど、

最近、定期のことがとても気になる。

定期って一ヶ月で買った場合、

たとえば5月12日からは、6月11日が有効期限だよね。

それで継続すると、6月12日~7月11日になる。

 

しかし、1月1日から買うとどうなるんだろう。

まずは1月1日~1月31日、継続して2月1日~2月28日、

そして、3月1日からは、~3月28日?or ~3月31日??

28日なら、明らかに3日間損しちゃうよね。

 

その辺の仕組み、どうなってるんでしょう・・・

ということで、今月1日から定期買ってみました。

答えは、3ヵ月後?!!

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja